20歳まで何の特技もなかった僕が、ピアノを始め「たった30日の練習」で上達し、周りから「こんなにピアノ弾けたの!?」と驚かれるようになった方法

f:id:ryo_piano:20181103201325j:image



 

 

んにちは!


ピアノ初心者トレーナーのryoです!

 

 

たった30日ピアノ技術を、

ピアノの練習方法

手に入れたくてたまらない!」

 

好きなアーティストの曲

かっこよく弾けるようになりたい!」

 

耳コピの方法を知って、

即座にコピーしたい!」

 

ピアノアレンジの仕方が分かり、

すぐに浮かぶようになりたい!」

 

理論やコードを知って、

自分のピアノに活かしたい!」

 

という方は

このままページを閉じずに、

スクロール!!

 

f:id:aciderden0519:20180610001827p:image

僕は将来、

フリーのピアノ講師として

ピアノのレッスンをすることで

 

初心者や沢山の人に

ピアノの楽しさを

伝えることが夢です!

 

 

ですが、

ピアノ難しそう…、

今からじゃ遅いんじゃないか…、

私音感ないし…

 

などの理由で

ピアノに興味あるけど

踏み出せない。

 


難しそうだし

僕、私には無理だ…。

 

ピアノ=難しい

思う方が増えてしまったら

講師の需要は無くなります。

 


 

なので、今回、

1人でも多くの方に

ピアノは誰でも出来る

思ってもらいたいのと

 

 


僕のピアノメソッドを通して

スムーズに叩けるように

なってもらいたいので

ピアノ講座を作りました!

 


 

今回は、

 

 『ピアノ

を始めたいけど

やり方がわからない』

 

f:id:ryo_piano:20181012222924j:plain

 

『楽譜の読み方や

弾く時の姿勢

何も知らなかった』

 

f:id:aciderden0519:20180610002553j:image

 

 

『練習や本番でミスりまくり』

 

f:id:aciderden0519:20180610002638j:image

 

 

『音感が全くなくて、

間違っているのも

気付けなかった』

 

f:id:ryo_piano:20181012223407j:plain

 

 

『ピアノの「ぴ」の字も知らず、

練習方法もままならず

時間を過ごした』

 

f:id:aciderden0519:20180610002930j:image

 

 

そんな何も知らなかった、

出来なかった僕の

今までの経験を活かして!

 

 

誰でも最短でピアノが

弾ける方法というのを

公開します!

 

f:id:ryo_piano:20181012233346j:plain

 

 

あなたは、

こんな風に思ってませんか?

 

 

・「ピアノやってみたいけど、

 一体何からやれば…」

 

 

f:id:aciderden0519:20180610003005j:image

 

 

・「楽器経験ないし、

楽譜とか読めない。。」

 

f:id:aciderden0519:20180610003200j:image

 

 

・「20歳を過ぎてからじゃ、

 遅いだろうなー。」

 

f:id:ryo_piano:20181012223545j:plain

 

 

・「趣味でピアノ出来たら、

 カッコいいし

   やってみたいな!」

 

f:id:ryo_piano:20181012223756j:plain

 

・「ピアノを周りの誰かに聴かせたい!」

 

f:id:ryo_piano:20181012224148j:plain

 

・「ピアノが弾けるようになって人気者になりたい!」

 

f:id:ryo_piano:20181012224012j:plain

 

 

・「スクールとかには、

 通えないけど上手くなりたい!」

 

f:id:aciderden0519:20180610003938j:image

 

 

 

そんなあなたに

朗報です。

 

 

このブログを読んでいる

"あなた"はピアノをやりたいと

勇気ある一歩を踏み出した

熱意ある人です!

 

 

この先を読み進めれば

あなたは、ピアノが

嫌でも弾けるようになって

しまうでしょう。

 

 

※ピアノ初心者でない方は、

貴重な時間を無駄にしないよう

このページを閉じてください!

 

 

f:id:ryo_piano:20181014214354p:plain

 

 

 

さて!

 

あなたは、

『初めてピアノに挑戦しよう』

と思った時

まず、何から始めますか?

 

・ネットで「練習方法」

と検索。

・ピアノの教則本を買う。

・とりあえず鍵盤を押さえてみる。

・近くのピアノスクールに通う。

・音楽専門学校や大学に通う。

・独学でピアノを勉強する。

掲示板、知恵袋などで

 質問してみる。

 


etc・・・

 

色々、思い浮かぶとは

思いますが

一番手っ取り早いのは

 

『ピアノの出来る知り合いに

教えてもらう』

 

だと僕は思います!

 

これが一番手っ取り早いし、

元々知り合いだから

気楽ですよね!

 

 

f:id:ryo_piano:20181231194149j:plain

 

 

でも…

 

この記事を読んでいる

あなたは、

 

「そんな知り合い

誰もいないしな…」

 

「友達や親に知られずに

ピアノが弾けるようになって

から驚かせたい!」

 

と思っているのでは、

ないでしょうか?

  

もし、そんなことない!

という人は、知り合いの人に

ピアノを教えてもらえるよう

交渉すべきです!

 

このページを閉じて!

今すぐ、その知人に

連絡してください!

 

f:id:ryo_piano:20181231194356j:plain

 

 

※『ピアノ初心者』でない方は、

貴重な時間を無駄にしない為にも

このページを閉じてください!!

 

 

今でこそ、


『ピアノ』や『キーボード

弾ける僕ですが、

 

 もともとピアノが苦手な超初心者でした!

 

もちろん、

教えてくれる人もいなければ

まず、何からすればいいのか?

 

「ピアノに必要な物ってなに?」

 

「どんな練習すればいいの?」

 

「お金なくて機材買えない!」

 

「手が疲れて体力もたない…」

 

「曲の構成が覚えられない!」

  

「なんとなく練習してるけど…

なんかしっくりこない…」

 

「音感、リズム感ないけど

自分でもできるのかな。。」

 

 


このブログを読んでいるあなたも

こんな想いを抱いているのでは、

ないでしょうか?

 

f:id:aciderden0519:20180610004837j:image

 


そんな何もわからない僕が

ピアノを始めようと奮起し

何故、ピアノが出来るように

なったのか!

 

 

それは、

 

ネットにピアノ動画を

投稿しているまらしぃさん

ピアノ演奏を見たことが

きっかけでした!

 

 

元々、音楽が好きで

音楽のゲームなどを

よくやっていたのですが、

 

偶然youtube

まらしぃさんを見つけ

ピアノ演奏

聴くようになりました。

 

 

当時、引っ込み思案だった僕は

音楽で何か

自己表現できるようになりたい!

という思いがあり

 


まらしぃさん

演奏を見たときは 

とても衝撃を受けました。

 

 


それがきっかけで

音楽ゲームより

ピアノがやりたいと思い始め

初めは全く弾けませんでしたが

 

『まらしぃさんのようにかっこよく弾けるようになりたい!』

 

『ピアノで自己表現できるようになりたい!』

 


という気持ちで挑んでいきました。

 

そうして僕は、高校卒業後

貯めたお金で初めてキーボードを買い、

ピアノレッスンを受け、

 

専門学校でピアノをしたり、

レコーディングしたり、

人前で演奏したり、

ピアノの技術も磨きました!

 

 

つまりは、

誰かに教えて貰える

環境に入ったことで

ピアノを上達することができました!

 

 

f:id:ryo_piano:20181231193544j:plain

 

 

「そんな環境ないし

お金もない!」

 

「時間もない!」

 

「学校に通えないから

ピアノなんて無理じゃん!」

 

 

そんな、あなたの為の

救済処置として!

 

誰でも出来る『ピアノ練習方法』という

のを専用LINE@で配信する

ことにしました!

 

f:id:ryo_piano:20181231194554j:plain

 

ゼロからのスタート!

音感、リズム感も一切なく

ピアノを触ったこともなかった僕が!

 

プロピアニストの知識から

学んだノウハウ。

 

『技術も知識も全くゼロの

初心者から最短で曲を弾ける方法』

 

『同じ初心者だったからこそ

わかる、初心者ならではの

苦悩の乗り越え方』

 

『モチベーションを

高く保つ方法』

 

f:id:ryo_piano:20181012230821j:plain

 

 

などなど

 

初心者の視点で、

参考書やネットで読んだだけじゃ

得られないピアノ情報を…

 

専用LINE@

登録者だけに!

誠心誠意お伝えします!

 

 

『興味があるけど、

 踏み出せない』

 

『年齢を気にして、

 踏み出せない』

 

『ピアノを始めたが、

 何からすれば

 いいのかわからない』

 

『特技も趣味も

 なにもない』

 

 

そんな状況から

抜け出しましょう!!

 

 

あなたに僕から

お渡ししたい物が

あります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

     【期間限定】

~無料プレゼント~

《先着20名様(残り3名)

 ゼロからのスタート!

 音感、リズム感皆無!

 

「たった30日だけで

最短で曲が弾けるようになる」

初心者のためのピアノ練習方法

 

 

ピアノ初心者に必要な

 

ピアノの為の要点をまとめた

 

 

【音感、リズム経験がなくたって!

「たった30日だけで最短で

やりたい曲が弾けるようになる」

初心者のためのピアノ練習メソッド】

 

f:id:aciderden0519:20180610005612j:image

  

 

これをあなたにお渡しします! 

 

ピアノメソッドを

受け取りたい方は

 

 

STEP1

 

下記の「友だち追加」

クリックして下さい。

 

STEP2

 

追加をしたら

メッセージが来ますので

左下のキーボードマークを

タップしてから

 

全力でスタンプを1つ送ってください。

 

STEP3

 

24時間以内に僕から

連絡させて頂きますので

お待ち下さい。

 

 

コチラをクリック⇩

 

友だち追加

f:id:ryo_piano:20181013001740p:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

れを手に入れることで

 

ピアノ初心者のあなたでも

たった30日で最短最速で

上達し、曲が弾けるようになる。

 

そんなプログラムが

あなたを待っています。

 

30日と書いてはいますが、

あなたの頑張り次第で

もっと短縮することも

可能でしょう。

 

f:id:ryo_piano:20181012231132p:plain

 

 

あなたが想い描く…

 

「憧れのアーティストのように

人前でピアノを弾いて、

自己表現をしたり」


「つまらなかった日々が一転、

ピアノが弾けるようになり、

一生楽しめる趣味が出来た!」

 

 

「バンドじゃなく、

ロピアニストとして

活躍したい!」

 

「ピアノ始めてモテたい!」

 

「スクールとかには、

通えないけどピアノやりたい!」

 

「カッコいい曲を弾きこなして、

周りから称賛されたい!」

 

 

こんな理想がたった30日

手に入ります!

 

 

f:id:ryo_piano:20190104224039j:plain

 

音楽は、現代において

ほぼ切り離せない物です。

 

テレビ、CM、ファッションとして

も人々に楽しまれ

  

歳をとっても、スタジオで

ピアノを弾きあさったり

 

大きなステージに立つことを

夢見てピアニストとして

目指すのもよし。

 

趣味として、ピアノをして

仲間内でスタジオに入って

バンド演奏するのも楽しいです。

 

最近は、ネットの時代になり

youtubeなどで弾いてみた動画を

配信したりも娯楽の一つに

なっています。

 

 

ピアノは、自分の中にある

「感情」

「言葉に出来ない想い」

 

自分という"個"

体で表現出来る

ツールでもあり自分だけの世界に

浸ることも出来ます。

 

 

可能性は、

あなた次第です!

 

このプログラムへの

参加を心よりお待ちして

おります!


 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

《先着20名様(残り3名)

  

音感、リズム感覚が全くなし!

ピアノ機材も知らない!

 

 

「たった30日だけで上達する」

初心者のためのピアノ練習メソッド

 

ピアノ初心者に必要な

ピアノの為の要点をまとめた

 

 

【音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノメソッド】 

 

先着20名様(残り3名)!!

 

“音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド”

 

を配布します!

 

 

ピアノメソッドを受け取りたい方は

コチラをクリック⇩

 


 友だち追加

f:id:ryo_piano:20181013001740p:image

今回の

“初心者の為のピアノメソッド”

『先着20名様限定』

配布させていただきます。

 

なぜなら、僕が作った

ピアノメソッドの再現性の

テストも兼ねたいからです。

 

それと登録してもらったからには

必ずあなたがピアノが弾けるように

なる為万全なサポートを

したいからです。

 

僕も一人の人間なので

あまりに多いとサポート

しきれないので…

 

 

なので、

参加条件があります!

 

・本気でピアノが弾けるように

 なりたいと思っている

 

・必ず読んで実行する人

 

・疑いや自分の疑念抜きにして

 しっかり吸収する体制に

 できる人

 

以上3点です。

 

LINE@登録は無料です。

 

※スパムや迷惑メッセージが

届くことはありません。

 

※登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに

利用し、第三者に見られないよう

パスワードをかけ厳重管理します。

 

 

f:id:aciderden0519:20180610010201j:image

 

 

「登録すると迷惑メールとか来たりしない?」

・・・慎重なあなたはそう思ったかもしれません。

 

ご安心下さい。


登録して頂くのには2つ理由があります。

 

“ピアノメソッド”

成果をLINE @

通して直接報告して

欲しいから。

 

専用LINE@

ノウハウを発信、

テストしていきたいから。

 

頂戴した情報はピアノの

サポート目的以外での利用、

三者への提供は一切行いません

 

また、必要がないと思ったら

LINE@は、いつでも

解除できます!

f:id:aciderden0519:20180610010351j:image

また、確実に成果を

あげて欲しいので、

“ピアノメソッド”への質問も

随時受け付けます!

 

なので、

ちょっとしたアンケートにも

ご協力頂きたいと考えています!

 

もちろん全て任意ですので、

“ピアノメソッド”+αノウハウ

一方的に受け取って頂いて

構いません!

 

言い方は、少し悪くなりますが

是非、僕を利用してください!

 

やる気のある方には、

真剣に向き合っていきます!

 

20名に達する前にお早めに!

貰ってくださいね!(残り3名)

 

 さて、今回の

 

“音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド”

 

は、

出来るだけ初心者でも

わかりやすく且、早く

上達ようになるために、

 

ピアノに必要最低限のことだけ

を習得して頂けるように

カリキュラムを組んでいます。

 

===============

 

“音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド”

 

f:id:aciderden0519:20180610010505j:image

 


楽器経験が全くなし!

 

楽譜も読めない!

 

リズム音痴でも始められる

「たった30日で最短最速で

上達するピアノ練習法」

 

 

ピアノ初心者に必要な

ピアノの為の要点をまとめた

 

 

【音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド】

 
 

~音感、リズム感がなくたって!

「たった30日だけ素早く上達する

初心者のためのピアノ練習法」〜

 

本書無料プレゼント🎁

 f:id:ryo_piano:20181231200955p:plain

【ピアノ準備編 PDF】 

第1章

これを知らなきゃ始まらない!

イスの正しい座り方

スポーツではフォームによってプレイの質が

大きく変わります。では、ピアノはどうでしょう。

実はピアノも同じく演奏の質が大きく変わります。

その極意がこちら。

 

第2章

美しく弾くための基本!

指の正しいかたち

ピアノの鍵盤を押した時、押し方によって全然

音の美しさが違ってくるのをご存知でしょうか?

それを知らないままでいると大変です。

正しい指の形を学んで美しい音色を奏でましょう!

 

第3章

どこが?どこが♯?

鍵盤の見方

鍵盤と楽譜の位置関係をしっかり覚えておきましょう。

これを見れば大体の楽譜で悩むことはなくなります。

 

f:id:ryo_piano:20181231201524p:plain

②【実践編 PDF】

第1章

1番大事な主旋律

メロディを弾こう!

ここからは実際に弾いていきます。

まずは1番大事なメロディ部分。

ここさえしっかりしていれば

あとは付け足す感覚でOKです。

 

第2章

曲のベース

左手をつけよう!

曲の雰囲気を決める左手部分の練習です。

まずはベースのみの簡単な譜面ですので、

ここでしっかり両手の動きを学びましょう!

 

第3章

簡単なようで難しい

ペダルを加えよう!

曲の響きやリズムのキレを左右するペダル。

この使い方を正しく学んで、

曲の響きを自由自在に操りたいと思いませんか?

その使い方がここに凝縮されています。

f:id:ryo_piano:20181231201606p:plain
③【応用編 PDF】 

第1章

左手のレベルアップ!

アルペジオ(分散和音)

ここからは少し難しく実践的になります。

ここで紹介するアルペジオという奏法は、

ほとんどの楽譜で使われていますので、

知っておいて損なし!練習の手順も書いています。

 

第2章

右手のレベルアップ!

メロディのアレンジ

メロディを弾く右手部分。

実は、右手はメロディ以外の

役割を持たすことができます。

厚みがあるメロディを奏でたい方は必読です。

 

第3章

これが出来れば一人前

演奏の録画

ピアノの練習をやっていても、その先の

目標がないと上達は止まってしまっています。

これをするだけで

永遠に目標を持ち続け上達が止まらない!

そんな方法がこちらです。

 

 

 


④米津玄師さんの「Lemon」

または、

まふまふさんの「輪廻転生」

【初級・中級・上級】ピアノ楽譜 ※選択式

 

f:id:ryo_piano:20190510230855p:plain


 

 

LINE @でのサポート

 

f:id:ryo_piano:20181231202104j:plain

 

これからさらに!

グレードアップしていく

つもりです!!

 

===============

無料でこんなにあるの!??

ってくらい内容を詰め込んでます。

 

本当なら参考書として

出版して印税を貰える

レベルです。。

 

是非このカリキュラムを実践し、

ピアニストとして

の一歩を踏み出して下さい!

 

先着20名!!(残り3名)

 

”音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド”配布!!


 

ピアノメソッドを

受け取りたい方は

コチラをクリック⇩

 

友だち追加
 f:id:ryo_piano:20181013001740p:image

些細なことでも

気軽にご相談頂ける

環境を心がけています!

 

このメソッドは

僕が経験した

『初心者ならではの苦悩や改善点』

を教材として考えています。

 

今、これを読んでいる

あなたがピアノを始める上で

 

なるべくわかりやすく、

すぐ実践出来るように

努力しています。

 

そして、今回の20名に対しては

サポートをするのが使命

だと思っています。

 

そうなると、人数が多いと

サポートが回らなくなってしまう

可能性が高くなってしまいます。

 

あくまでもピアニスト

として、且つピアノ講師として

 

自らの成長のため、

企画を立てているので

今回限りにさせて頂くつもりです。

 

ここまで読んで頂いた

あなたにこそ、20名の定員に

達する前に早めに登録して

頂きたいと願っています。

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!

次は、専用LINE@

お会いできることを

 

楽しみにしています!

 

先着20名!!(残り3名)

 

”音感、リズム感がなくたって!

たった30日で最短最速で

上達する初心者のための

ピアノ練習メソッド”

 

配布します!

 

ピアノメソッドを受け取りたい方は

 

STEP1

 

下記の「友だち追加」

クリックして下さい。

 

STEP2

 

追加をしたら

メッセージが来ますので

左下のキーボードマークを

タップしてから

 

全力でスタンプを1つ送ってください。

 

 

STEP3

 

24時間以内に僕から

連絡させて頂きますので

お待ち下さい。

 

 

コチラをクリック⇩

 

友だち追加
 f:id:ryo_piano:20181013001740p:image

==============

長々と書きましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

次はLINE@でお会いできることを

楽しみにしています!

 

アメブロ: https://ameblo.jp/pianoimprove/entrylist.html

 

Twitter:https://twitter.com/piano_ryo?lang=ja

 

 

f:id:ryo_piano:20181014221809j:plain

 

【名前】ryo

1995年生まれ

18歳からピアノを始め

現在は、ピアノサポートや

ピアノ講師として活動している。